ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

大反響!購入者様がご自身で、領収書をダウンロードできる機能をリリースしました!!

2018年04月13日 | 【助ネコ便利機能】
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

この度、注文者様自身が「領収書」「お買い上げ明細書」を発行できる、
Web帳票機能を正式リリースいたしました!!




これまでの『助ネコ受注管理』では、「領収書」などの帳票は、全て店舗側で印刷する必要がありましたが、
郵送コストの削減や、ペーパーレス化を求める声も多く、

そういった声にお応えして、
注文者様自身が、PDFの帳票が発行できるようになりました!



電子データの領収書は、課税文書とはみなされないため、
印紙をつける必要がありません!

また、納品書を紙で同梱することによる、
個人情報漏洩のリスクも軽減することができます!

助ネコならこんなに簡単!


このようにして、購入者様が希望の宛名や但書を入力して、ご自身で領収書を発行できます!
(購入者様が領収書の宛名や但書を何も入力せずに発行ボタンを押した場合は、
 店舗様側で設定されている但書が、宛名は注文者様氏名が発行されます!)

そして、店舗様も便利です!
 ・簡単に社判画像を設定!
 ・独自の注意書きを設定可能!
 ・帳票デザインも変更可能!


この新機能が、『助ネコ受注管理Basic』以上のプランであれば、
特にオプション追加の料金はなく、完全無料でご利用いただけます!!

もちろん、30日間のお試し期間もご利用いただけます!!

ご不明な点があれば、いつでも助ネコサポートまでお問合せくださいませ!

助ネコサポート でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「助ネコ」は、IT導入支援事... | トップ | 在庫管理の便利機能「セット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【助ネコ便利機能】」カテゴリの最新記事