こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
この度、「助ネコ 受注管理」は、かねてより、メール管理システムとの連携において、店舗様からのご要望が多くございました、株式会社ラクスが提供するメール共有管理システム『Mail Dealer(メールディーラー)』との顧客データ連携に、「助ネコ受注管理」が正式対応いたしました!
「Mail Dealer(メールディーラー)」は、メールやチャット(R-messe、Yahoo!ショッピング)、LINEメッセージやECショップ等の"複数窓口からの問い合わせ"を一元管理することができる、メール共有管理システムです。対応漏れや二重対応、誤送信を防止する機能を搭載していて、ヒューマンエラーの発生リスク防止にも優れています。
「Mail Dealer(メールディーラー)」との連携に対応!キャンペーンも実施中!:助ネコの管理画面
このデータ連携により、顧客の【メールアドレス】を元に、助ネコ上の注文データからワンクリックで『メールディーラー』の管理画面に移動し、該当顧客とのメールのやり取りを簡単に確認することが可能です。
また、同様に『メールディーラー』のメール詳細画面よりワンクリックで助ネコに移動し、該当のメールアドレスが登録された注文データを即時検索できるようになりました。急なお問い合わせがあった場合でも、スムーズな顧客対応を行うことが可能です♪
「助ネコ受注管理(ベーシック版)」以上をご利用の店舗様は、追加の申請や別途オプション契約など必要なく、ご利用いただくことが可能でございます。
★「メールディーラー」連携特典★
今回、助ネコご利用店舗様にて【11月末まで】に、新規で『メールディーラー』にお申し込みの上、ご契約頂いた場合、メールディーラーの月額ご利用料金が【1ヶ月無償】となるキャンペーンを実施しています!
導入をご検討の店舗様はコチラからお気軽にお問い合わせくださいませ!
助ネコサポート でした。
関連記事:受注管理に関する記事一覧
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます