門田隆将
@KadotaRyusho
LGBT法で教育現場に活動家が乗り込む根拠が“事業主等の努力”の項。
「性的指向及び性同一性の多様性に関する当該学校の児童等の理解の増進に自ら努めると共に国又は地方公共団体が実施する性的指向及び性同一性の多様性(略)に関する施策に協力するよう努める」…活動家が乗り込み゙反対の保護者は排除に
https://pbs.twimg.com/media/FwTMAeUaEAAGqTO?format=jpg&name=small
門田隆将
@KadotaRyusho
LGBT法で教育現場に活動家が乗り込む根拠が“事業主等の努力”の項。
「性的指向及び性同一性の多様性に関する当該学校の児童等の理解の増進に自ら努めると共に国又は地方公共団体が実施する性的指向及び性同一性の多様性(略)に関する施策に協力するよう努める」…活動家が乗り込み゙反対の保護者は排除に
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