チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会 配付資料を紹介します。
・チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会(第9回) 配付資料
http://melmaga.mext.go.jp/c/8ev00rG000Y9
1.学校や教育委員会の指導体制について
資料1-1 佐藤氏 提出資料
資料1-2 佐藤氏 提出資料 (PDF:1943KB) PDF
資料2-1 林氏 提出資料 (PDF:858KB) PDF
資料2-2 林氏 提出資料 (PDF:4459KB) PDF
資料2-3 林氏 提出資料 (PDF:4329KB) PDF
資料3 村川氏 提出資料 (PDF:2348KB) PDF
参考資料 学校や教育委員会の指導体制の現状について (PDF:1011KB) PDF
・チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会(第10回) 配付資料
http://melmaga.mext.go.jp/c/47c00rG000Y9
1.教職員評価の在り方について
2.学校と地域等との連携の在り方について
資料1-1 高知県教育委員会 提出資料 (PDF:625KB) PDF
資料1-2 高知県教育委員会 提出資料 (PDF:2197KB) PDF
資料1-3 高知県教育委員会 提出資料 (PDF:1760KB) PDF
資料2 栃木県教育委員会 提出資料 (PDF:1080KB) PDF
参考資料1 参考資料 (PDF:1742KB) PDF
参考資料2 地方公務員法及び地方独立行政法人法の一部を改正する法律の公布について(通知)(平成26年5月14日 総行公第42号)(※PDF 総務省ウェブサイトへリンク)
参考資料3 地方公務員法及び地方独立行政法人法の一部を改正する法律の運用について(通知)(平成26年8月15日 総行公第67号、総行経第41号) (PDF:316KB) PDF
・チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会(第11回) 配付資料
http://melmaga.mext.go.jp/c/jms00rG000Y9
1.作業部会における議論の整理について
資料 本作業部会における主な御意見(第1回~第10回)
参考資料1 本作業部会における検討事項(例)
参考資料2-1 参考資料 (PDF:3238KB) PDF
参考資料2-2 参考資料 (PDF:3419KB) PDF
参考資料3 これまでの審議状況
幅広い資料を見ることができます。
・チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会(第9回) 配付資料
http://melmaga.mext.go.jp/c/8ev00rG000Y9
1.学校や教育委員会の指導体制について
資料1-1 佐藤氏 提出資料
資料1-2 佐藤氏 提出資料 (PDF:1943KB) PDF
資料2-1 林氏 提出資料 (PDF:858KB) PDF
資料2-2 林氏 提出資料 (PDF:4459KB) PDF
資料2-3 林氏 提出資料 (PDF:4329KB) PDF
資料3 村川氏 提出資料 (PDF:2348KB) PDF
参考資料 学校や教育委員会の指導体制の現状について (PDF:1011KB) PDF
・チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会(第10回) 配付資料
http://melmaga.mext.go.jp/c/47c00rG000Y9
1.教職員評価の在り方について
2.学校と地域等との連携の在り方について
資料1-1 高知県教育委員会 提出資料 (PDF:625KB) PDF
資料1-2 高知県教育委員会 提出資料 (PDF:2197KB) PDF
資料1-3 高知県教育委員会 提出資料 (PDF:1760KB) PDF
資料2 栃木県教育委員会 提出資料 (PDF:1080KB) PDF
参考資料1 参考資料 (PDF:1742KB) PDF
参考資料2 地方公務員法及び地方独立行政法人法の一部を改正する法律の公布について(通知)(平成26年5月14日 総行公第42号)(※PDF 総務省ウェブサイトへリンク)
参考資料3 地方公務員法及び地方独立行政法人法の一部を改正する法律の運用について(通知)(平成26年8月15日 総行公第67号、総行経第41号) (PDF:316KB) PDF
・チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会(第11回) 配付資料
http://melmaga.mext.go.jp/c/jms00rG000Y9
1.作業部会における議論の整理について
資料 本作業部会における主な御意見(第1回~第10回)
参考資料1 本作業部会における検討事項(例)
参考資料2-1 参考資料 (PDF:3238KB) PDF
参考資料2-2 参考資料 (PDF:3419KB) PDF
参考資料3 これまでの審議状況
幅広い資料を見ることができます。