「理解→表現」か「表現→理解」か【本音・実感の教育不易論 第24回】 2023-02-06 06:20:26 | 授業づくり・教員研修 「理解→表現」か「表現→理解」か【本音・実感の教育不易論 第24回】 https://kyoiku.sho.jp/205547/ 目次 1 不易と流行の本来 2 流行の定着は不易になり得るか 3 表現力優先の「結果」は? « 高校倫理62 マルクス主義 ... | トップ | 学校教育はこのまま進めてよ... »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する