地域日本語教室、関わる人の思いは 「いわくらにほんごクラス」の事例で考える多文化共生【前編】 2025-01-22 06:55:54 | 教育関連情報 地域日本語教室、関わる人の思いは 「いわくらにほんごクラス」の事例で考える多文化共生【前編】 https://www.asahi.com/sdgs/article/15551233 目次 外国人比率約7%の岩倉市 教室スタートのきっかけ 「完璧」目指さず、意思疎通をはかれるように 「日本語サポーター」にも変化の連鎖 「さまざまな場面で交流できるように」 « 【江戸時代】184 賄賂政治?... | トップ | 全員参加型授業の指導の技術 »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する