良いんです、この軽さで。軽く。軽く。(^_^;)
109cinemazのIMAX2Dで画面音響最高の状態で。
一言、トム・クルーズの家族ドラマです。
疑似家族物語です。
ソム・クルーズ版「男はつらいよ」です。
監督はあの「ラストサムライ」のE.ズイック。
スケールが大きく軍産複合体や戦争請負人や軍事物資の横流しの闇なんかを描いていますが、
最後はトムのブン殴り合いで解決です(^_^;)
そんなわけないだろォ~!なんて言いながらコーラ飲みながらポップコーンで楽しんでスッキリして終わり。リー・チャイルド原作です。講談社文庫で出てます。このNEVER GO BACK はまだ出てないのか読んだことないです。
原作本は10倍オモシロイ。
ジャック・リーチャー第一作「キリング・フロアー」が最高です。
もっと観察力とクレーバーにそしてプロレスラー並みの肉体でぶつかっていく痛快さがある。
ハードボイルド小説なので好き嫌いが分かれるでしょうが私は好きです。ハイ。
109cinemazのIMAX2Dで画面音響最高の状態で。
一言、トム・クルーズの家族ドラマです。
疑似家族物語です。
ソム・クルーズ版「男はつらいよ」です。
監督はあの「ラストサムライ」のE.ズイック。
スケールが大きく軍産複合体や戦争請負人や軍事物資の横流しの闇なんかを描いていますが、
最後はトムのブン殴り合いで解決です(^_^;)
そんなわけないだろォ~!なんて言いながらコーラ飲みながらポップコーンで楽しんでスッキリして終わり。リー・チャイルド原作です。講談社文庫で出てます。このNEVER GO BACK はまだ出てないのか読んだことないです。
原作本は10倍オモシロイ。
ジャック・リーチャー第一作「キリング・フロアー」が最高です。
もっと観察力とクレーバーにそしてプロレスラー並みの肉体でぶつかっていく痛快さがある。
ハードボイルド小説なので好き嫌いが分かれるでしょうが私は好きです。ハイ。