今回は中身無しです、スペシャルホビーへの問い合わせ続報です、あしからず。
こんな返信が来ました、その日のうちに!
何か知らないけどこの気持ち、これ感動!?って言うんでしょうか(^^;
なもので、掲載させて頂きます
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Hello,
thank you for contacting us. If you have any claims or need spare parts for any reasons,
please go to our site https://www.specialhobby.eu/en/claims/ and fill out the form. My colleagues in the warehouse will take care of it.
Have a nice day
--
S p?atelskym pozdravem.
Mit freundlichen Grusen.
With best regards.
Special Hobby Team
Special Hobby s.r.o.
Mezilesi 718/78
193 00 Praha 9
Czech republic
tel: +420 281 923 909
mobil: +420 724 797 580
skypephone: specialhobby (calls only)
email office: office@specialhobby.eu
email orders: orders@specialhobby.eu
email claims: claims@specialhobby.eu
internet: www.specialhobby.eu, www.cmkkits.com
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ですが、様はこれからですよね
注文しても在庫が有るかどうか分かりませんし
それが有ったとして、送金はどうするのとか
分らないことだらけで...
とにかく返事が来たのです!!何とか通じたみたいだし(笑)
返信メールにあったアドレスにアクセスし、必要事項を汗しながら書いて”send”をクリックしました
ちなみにこちらがスペシャルホビーのHPのホームです、ここから入りました
URL:www.specialhobby.eu
こんな画面が出て来ます

この上中の丸で囲んだ部分”CLAIMS”の部分をクリックすると、記入フォーム画面がポップアップします


上から下まで全部記入して、”send”をクリックして送信です
(全部記入しないと、sendをクリックしても送信出来ません)
そうすると、また直ぐ下記のメールが届きました。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
(件名)Thank you for contacting us
Dear customer,
We have safely received your claims form and your request will be dealt with as soon as possible.
Kind regards
Your Special Hobby team
Special Hobby s.r.o.
Mezilesí 718/78
193 00 Praha 9
Czech republic
tel: +420 281 923 909
mobil: +420 724 797 580
skypephone: specialhobby (calls only)
email office: office@specialhobby.eu
email orders: orders@specialhobby.eu
email claims: claims@specialhobby.eu
internet: www.specialhobby.eu, www.cmkkits.com
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
恐らく、これからが長いんでしょうね
どうなる事やらです(^^;。
【続く】
こんな返信が来ました、その日のうちに!
何か知らないけどこの気持ち、これ感動!?って言うんでしょうか(^^;
なもので、掲載させて頂きます
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Hello,
thank you for contacting us. If you have any claims or need spare parts for any reasons,
please go to our site https://www.specialhobby.eu/en/claims/ and fill out the form. My colleagues in the warehouse will take care of it.
Have a nice day
--
S p?atelskym pozdravem.
Mit freundlichen Grusen.
With best regards.
Special Hobby Team
Special Hobby s.r.o.
Mezilesi 718/78
193 00 Praha 9
Czech republic
tel: +420 281 923 909
mobil: +420 724 797 580
skypephone: specialhobby (calls only)
email office: office@specialhobby.eu
email orders: orders@specialhobby.eu
email claims: claims@specialhobby.eu
internet: www.specialhobby.eu, www.cmkkits.com
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ですが、様はこれからですよね
注文しても在庫が有るかどうか分かりませんし
それが有ったとして、送金はどうするのとか
分らないことだらけで...
とにかく返事が来たのです!!何とか通じたみたいだし(笑)
返信メールにあったアドレスにアクセスし、必要事項を汗しながら書いて”send”をクリックしました
ちなみにこちらがスペシャルホビーのHPのホームです、ここから入りました
URL:www.specialhobby.eu
こんな画面が出て来ます

この上中の丸で囲んだ部分”CLAIMS”の部分をクリックすると、記入フォーム画面がポップアップします


上から下まで全部記入して、”send”をクリックして送信です
(全部記入しないと、sendをクリックしても送信出来ません)
そうすると、また直ぐ下記のメールが届きました。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
(件名)Thank you for contacting us
Dear customer,
We have safely received your claims form and your request will be dealt with as soon as possible.
Kind regards
Your Special Hobby team
Special Hobby s.r.o.
Mezilesí 718/78
193 00 Praha 9
Czech republic
tel: +420 281 923 909
mobil: +420 724 797 580
skypephone: specialhobby (calls only)
email office: office@specialhobby.eu
email orders: orders@specialhobby.eu
email claims: claims@specialhobby.eu
internet: www.specialhobby.eu, www.cmkkits.com
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
恐らく、これからが長いんでしょうね
どうなる事やらです(^^;。
【続く】
スペホのHPは何度か見た事がありますが、問い合わせ画面を開いた事がなく、貴ブログで初めて見ました。
ちゃんとこちらのメールに対応してくれたのは当然と言えば当然かもしれないですが、不安な気持ちのまま返事を待つ身になれば、直ぐに返事が来たことで安心しますね。これで一つハードルを越えた事になりますが、パーツ入手まではまだ少し時間が掛かりそうですね。送金は多分クレジットカード払いになると思います。続報お待ちしております。
いらっしゃいませ、お孫さんと遊べる毎日、良いですね(^^)お疲れ様です。
うちはまだまだ気配もありません、うらやましい限りです。
SHはこれからどうなるのか分かりません。
心配性なので「パーツが無かった時」の対応を考えています、と言っても今の疵(をつけた)パーツを使うしかないのですが。
根が所謂「いらち」なので、返事が来るのが遅いと、「返事が待てない時プラン」に突っ走るかも知れません(笑)。