またまたやってしまった。大切な仕事を忘れていた。どうかしてる。
おまけに職員会議に提案した文書・・・・説明しながら、「なんだこりゃ。」
古い方をすってしまったみたい。ばかみたい。
だめですねえ。ちょっとストレスたまっているかも。
時間が欲しい。もっともっと時間がほしい。
嬉しいことは、去年の受け持っていた子どもたちが、ユズリンソングを歌ってくれていること。朝の会の曲にリクエストしたそうだ。
で、その担任の先生にCDをプレゼント。もっともっと歌って欲しいから。
「失敗を成功のもとにしよう~もめたって明日には手をつなごう~!」
自分へのメッセージソングです。
いつも文句口調の子が、今日は、「先生、これかいたん?上手やな。」とほめてくれました。私の言うことすることにいちいち文句口調の子ですが、今日は、素直にほめてくれたので、ちょっとした喜びでした。漢字ノートの書き方見本だったのですが。
結婚式もせまってきた。したいことが山盛りなのに、時間が欲しい~~~~
おまけに職員会議に提案した文書・・・・説明しながら、「なんだこりゃ。」
古い方をすってしまったみたい。ばかみたい。
だめですねえ。ちょっとストレスたまっているかも。
時間が欲しい。もっともっと時間がほしい。
嬉しいことは、去年の受け持っていた子どもたちが、ユズリンソングを歌ってくれていること。朝の会の曲にリクエストしたそうだ。
で、その担任の先生にCDをプレゼント。もっともっと歌って欲しいから。
「失敗を成功のもとにしよう~もめたって明日には手をつなごう~!」
自分へのメッセージソングです。
いつも文句口調の子が、今日は、「先生、これかいたん?上手やな。」とほめてくれました。私の言うことすることにいちいち文句口調の子ですが、今日は、素直にほめてくれたので、ちょっとした喜びでした。漢字ノートの書き方見本だったのですが。
結婚式もせまってきた。したいことが山盛りなのに、時間が欲しい~~~~