適時点検の必要性。 2016-09-01 22:46:21 | スーパースポーツ CB72 定期点検って言った所ですかね。 CB72シリンダーヘッドを外す。 シリンダー・ガスケット両面に、エンジンオイルが「ベットリ」です、 「異常」有り得ない 。 シリンダーヘッド締め付けトルク不足?発生。この様な事象の時「点火プラグ孔」からのオイル滲み事象が、過去にも認められました。 燃焼室の「焼け具合」、全体に湿っぽい?、オイルの侵入か?。 「バルブシート」と「バルブ傘部」等の研磨加工を手配するが、左インレットバルブ関連で、バルブガイドとのクリアランスが大きい事が判明、 このヶ所の「バルブ」と「バルブガイド」交換の必要が発生して来た。 « 残暑お見舞い。 | トップ | 近場では有るが、隣町の「友... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます