YAT-の整備は一時中断、作業台に分解した間々のS800キャブレターを仕上げます。
3mm「0リング」がホンダから入手(高価でした 2.150円 /4個 )。入手出来ただけでも良しとしよう。
・・・で、組み立て開始。
型番は、#1・3・4は「30E」、#2は「30G」の様です、その為フロートバルブの仕様が異なってました。
この#2「30G」は、S800Mの様にフロートバルブ元にフイルターが入って居ました。
#1・2 スロットルボデーのバイパスポートの改修が施されて居ました。
「4穴」はチョット異常かな(何でこんな改修をしたのか?疑問です)。
長期保管されてた物で経歴は不明です、完璧な代物では有りませんし、期待もして居りませんが、思いつく手立てを駆使し、組み立てを楽しんで居ります。
御大殿 余り熱くならない様にね~