現在快調に組み上がってます「CS90改?」ですが、トラブルでエンジンを再分解をしてます。
「トラブル」
シフトがうまく「入りません」、原因は?・・・・・、分かりました、シフトフォークのこの部分(左矢印)とカウンター2ndギヤーの「歯先(右矢印)」が微妙に干渉してました。(数台のエンジン部品から、良品部品を組み合わせて居り、「シフトドラム」と「ミッションASSY」との相性が異なった様だ)。
「トラブル」
クラッチの「切れ」が良く有りません、クラッチレバーが「重い」のです、
ベースエンジンは「中期型」ですが、初期型の様に「クラッチカバー」式に改修してます、これが原因とは思われません、多分クラッチ本体に有りそうですが・・・・、明日から調査です。
元々の良品「中期型」オリジナル仕様で仕上げて居れば、発生しないトラブルでは有りますが・・・・、数台分解部品から良品らしき部品を選び組み付けて居る為で、・・・・でも結構「楽しんで」居ります、この手のトラブル。
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