酔っては、いかん。
酔ってオークションをやっては、いかん。
ギターを保管するスペースがないのに、
落札してしまった。
俺の好きなブランド、
TOKAIのSG。
82年製。
でも、
ホワイトだと思っていたらアンティークアイボリー。
SG特有の、鳴らないデッドポイント多数あり。
安物の糸巻きでチューニングしづらい。
交換してあるグレコのピックアップがいまいち。
だから、
酔って入札しては、いかん。
反省しつつ、
チェリーに再塗装して、
シャーウッドギターに調整をお願いして、
糸巻きはゴトーに交換して、
ピックアップはベアナックルに取り替えて、
などと落札価格の3倍以上する夢を描いている。
反省の色、
どこにもなし。
でも、
ま、
いっか。
他に贅沢をしているわけでもない。
酒はいいちこ、
朝飯は松屋、
購読紙は東京新聞。
さらに、
これでも音楽家なのだから。
ギターいぢりは楽しい。
はやくライブでお披露目したいな、っと。
酔ってオークションをやっては、いかん。
ギターを保管するスペースがないのに、
落札してしまった。
俺の好きなブランド、
TOKAIのSG。
82年製。
でも、
ホワイトだと思っていたらアンティークアイボリー。
SG特有の、鳴らないデッドポイント多数あり。
安物の糸巻きでチューニングしづらい。
交換してあるグレコのピックアップがいまいち。
だから、
酔って入札しては、いかん。
反省しつつ、
チェリーに再塗装して、
シャーウッドギターに調整をお願いして、
糸巻きはゴトーに交換して、
ピックアップはベアナックルに取り替えて、
などと落札価格の3倍以上する夢を描いている。
反省の色、
どこにもなし。
でも、
ま、
いっか。
他に贅沢をしているわけでもない。
酒はいいちこ、
朝飯は松屋、
購読紙は東京新聞。
さらに、
これでも音楽家なのだから。
ギターいぢりは楽しい。
はやくライブでお披露目したいな、っと。