またまた続き。
うまく行かない新規事業。
ニッチなら業界一ニッチにならんと難しい。
高齢者を購買層に入れるのはイイが
リサーチは慣用です。
しかし
今一番、メーカーが力を入れている商材を
ないがしろにしているのは如何か?
マス媒体やCMでの宣伝効果など一番売りやすい
商材だと思います。
前も書きましたが・・・
「機能の話など話しても御客は解らないから不要」
やはり違和感あります。
あまり御客を馬鹿にした考えは理解出来ません。
提案して選ぶのは購買客ですから。
残念です。
うまく行かない新規事業。
ニッチなら業界一ニッチにならんと難しい。
高齢者を購買層に入れるのはイイが
リサーチは慣用です。
しかし
今一番、メーカーが力を入れている商材を
ないがしろにしているのは如何か?
マス媒体やCMでの宣伝効果など一番売りやすい
商材だと思います。
前も書きましたが・・・
「機能の話など話しても御客は解らないから不要」
やはり違和感あります。
あまり御客を馬鹿にした考えは理解出来ません。
提案して選ぶのは購買客ですから。
残念です。