会社が暗礁に乗り上げている
これからの内容やらを
上司に聞いても「分からない」の
一点張りでして・・・。
実にお粗末な話だ。
大手のプライドも
そのへんのマニュアルが無ければ
話も出来ない・・・か。
まぁ 考えてみれば、
妙なプライドに拘る余り、
タイミングのみで成り上がった者が
すぐ天狗になるケースの多いこと。
まぁ100歩譲って、なってもいいが
御客より偉くなっちゃイカンわね。
タイミングが無ければ自立販売が
出来ない。
御客が
ナゼその人からモノを買うのか?
ナゼその店からモノを買うのか?
ナゼリピーターは生まれるのか?
ナゼ通販で買わないのか?
そ-んなこと
少しも不思議に思わないのだ。
むしろコアなリピーターを不振がる
思考にすらある。(ひでぇ話だ)
ポンコツの私には到底
理解の出来ないセカイなのかもね。