先月今月と金銭の流出が止まらない。
定例の車検やバイクの税金等々。
しかも
浮き草稼業の私にはナスが無いが、
ナス払いは有る。
まぁソレは良いとして・・・・。
最悪のケチの付き始めは先月終わりの
密林の通販。もう数ヶ月前の発注が今?
頼んだのは自分なので仕方が無い。
問題は来たブツの付属部品が
足りないと言う始めての自体が発生。
今だ不良品は何度か有ったが
欠品は密林発送としては珍しい。
でっ 早々にサポートに連絡。
密林のシステム上交換は出来ない。
返品のみという、一方通行の形式。
しかし、肝心のブツは品薄で価格が
乱高下しているので買い直すと
金額を上乗せしなければ成らないという
最悪な状態。
出品者=密林倉庫=ユーザー。
こんな状態の配列なので、
出品者に密林経由でメールを送ったり
欠品の画像を送ったり・・・。
ココまでで数日。
まぁ
金額の面は和解して再発注する。
当然、要チェックを御願いして。
大丈夫、との御言葉を頂戴してだ。
数日後、
到着品を開封してみるも、
案の定、また部品が足りない!!
マジかいな。
はぁまたかぁ。
結局、密林はクレーム品でも
倉庫の商品のチェックはしていない
との事。
現在の倉庫に有る在庫についても
すべて欠品してるかも・・・。
って話しのようで。
「一方通行返品システム」
なんとも画期的な考えですが、
満足度とかは補えないかも。
使い方を考えれば良いのかな。
まぁ早く解決したい。
まだ
悪い話は続が
それはまた。
定例の車検やバイクの税金等々。
しかも
浮き草稼業の私にはナスが無いが、
ナス払いは有る。
まぁソレは良いとして・・・・。
最悪のケチの付き始めは先月終わりの
密林の通販。もう数ヶ月前の発注が今?
頼んだのは自分なので仕方が無い。
問題は来たブツの付属部品が
足りないと言う始めての自体が発生。
今だ不良品は何度か有ったが
欠品は密林発送としては珍しい。
でっ 早々にサポートに連絡。
密林のシステム上交換は出来ない。
返品のみという、一方通行の形式。
しかし、肝心のブツは品薄で価格が
乱高下しているので買い直すと
金額を上乗せしなければ成らないという
最悪な状態。
出品者=密林倉庫=ユーザー。
こんな状態の配列なので、
出品者に密林経由でメールを送ったり
欠品の画像を送ったり・・・。
ココまでで数日。
まぁ
金額の面は和解して再発注する。
当然、要チェックを御願いして。
大丈夫、との御言葉を頂戴してだ。
数日後、
到着品を開封してみるも、
案の定、また部品が足りない!!
マジかいな。
はぁまたかぁ。
結局、密林はクレーム品でも
倉庫の商品のチェックはしていない
との事。
現在の倉庫に有る在庫についても
すべて欠品してるかも・・・。
って話しのようで。
「一方通行返品システム」
なんとも画期的な考えですが、
満足度とかは補えないかも。
使い方を考えれば良いのかな。
まぁ早く解決したい。
まだ
悪い話は続が
それはまた。
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