昨年の夏
頭から入って バックで出なければならんし
道幅はグラキャビでギリギリ
街灯全くなし
両サイド草木がボーボー
その道のり数十メートルと言う
素敵な宿に泊まった時に思った 真っ暗な状態では道が何処にあるのかワカラン!
そんなグラキャビにスーパーアンダーライトを仕込もうと昨年から企んでる
車高が低いので 光の拡散が難しいところだが
ココまで照射されれば安心してBACKできるだろう
しかし・・・ 自社車輌の事になると腰が重くなっちまうとよ
つづく・・・
せやかてこれもネタ見せ無しのマル秘やday
リアブレースは切削する事無く スーパーテクニックで何とか設置できた 笑
今後は段階的にフルキットSpl目指してやって行くそうだ
リーフの在庫がある内にどぞっ!
※リーフは残り2です。今後はサスペンションパーツをあまり在庫しない方向で行くかも?
ぜーんぶ受注生産で6ヶ月~待ち 品物も価格もプレミアムになってしまう みたいな・・・
ここからは覚書として掲載しておこう
4型後期グラキャビにエクスブレースを装着する際
サイドバーはご覧の通り4本ある 前からNo1として数える
下記画像は片側のスペーサー枚数を示している
No2に2枚
No3に4枚
No4に4枚
マフラーエンド周辺はギリギリかわしていたので、マフラーエンドブッシュは純正のままでOKでした。
PS; 関氏 嬉しいプレゼントありがとうございました! ペコリ