こう言うパーツが そこら辺に散らばっている時期には・・・
あっ! チェックマンで足入れはるん?
誰のん?
とか
何処までしはるん?
なんて質問が毎回繰り返されている
すかさず
ワシのんじゃー! 笑
と言うが・・・
社長トコのマシンは もう仕上がってますやん!
まぁーね~ ニッコリ
焦って聞かんでも プログ見てたら 解るから・・・
グラキャビがリフトで上がってるついでに・・・
ダンパーガス圧調整 エンジンオイル エレメント デフオイル換えて
7万㌔台やし ストラットブッシュをNEWにする事にした
錆を研磨して 黒染めした
ボルト ナット ワッシャー カラーなど全て交換したかったが
土曜日は部品が来ないので 諦めて研磨
外したブッシュとNEWブッシュ 明らかに寸法が違う
NEWブッシュは30mm
外したブッシュは26.5mm
片側2個付いているんで 単純に考えて7mm以上 余分にロアアームが動いていた
みたいな