今日 電気代の請求内訳書が届いた
前年
前々年と比較し
なんと! 約9.000円アップ 年間108.000円アップ!?
この経費アップを埋めるが為に・・・
明日から滞在料を頂きます。
1時間 2万円
なーんてね
笑
せやかて このまま耐えるしかないのやろか?
西本氏のEXダンパー O/Hから戻って来ました・・・
新品買えばスッキリするのにリアのダンパーを現行モデルに仕様変更までして・・・ チェッ!
何度も言いますが・・・
外観が痛んだEXダンパーに限ってはO/H反対運動を抜群に行っております! 笑 カッコよくないもん!
※現行モデルのダンパーには外観が痛みにくい処理が施されています。
西本氏って・・・
EXダンパーのO/Hも初で
EXダンパーから純正ショックに戻すのも初なんで
純正ショックを楽しんでいるのかを確認してみた
以下 西本氏からのレビューです。
おはようございます。
西本です。
待ってました!!
以下 感想です。
高速道に乗るまでは、「ノーマルショックもそこそこ乗れるな~!」
流石TOYOTA!! と感心!
凹みバウンドは覚悟の上の想定内でした。
しかし・・・
高速に乗ったとたん
真っすぐ走らんじゃないですか!・・・恐怖
路面も悪くないのにフラフラ
おまけに片手運転は・・・到底無理!!
何が怖いか・・・
大型トラックの追い越し・・・
これは自殺行為です。
トラックからの風圧で車体が50cmくらい飛ばされる
足の重要性とトータルバランス
改めてチェックマンの足の拘りと完成度の高さを痛感出来ました。
ホント付け替えが待ち遠しいです。^^
よろしくお願いします。
―西本
これが細川氏だったら・・・
ダンパー付け替えなんて 来年でええ
で片付けられる 笑
土曜日はこんな感じだった
冷麺始めました!
では無く
カキ氷始めました!
カキ氷メニューは こんな感じで 大変お安くなってます。笑
早速、注文してくれたのは細川氏
お地蔵さんみたいやな 笑
8.5J入れたから その後が色々と大変やった
ステンスペーサー装着 結構ビッチビチサイズで製作してもらいました。
ナローを40万㌔まで所有してた 宮下氏がローテンプサーモを買いに来た
ハイエース乗りが集まると話が尽きない
そーこーへー 福もっちんも来店
ガラス研磨 撥水加工 20万
ボンネット簡単磨き 5万
25万払わんと帰るから・・・
帰宅中・・・
『社長~エンジンチェックランプがぁ~』 ちゅーて戻って来た
診断機を繋ぐとDTCは2種類
そんなんECUリセットしたらイケルやろ~ちゅーことで
リセットと強制燃焼したら直った
福もっちんいわく マフラー洗浄してから アクセルレスポンスがメッサ良くなったらしい
宮下氏が持ってきた 謎の物質が出るらしい エアーを入れてみたら・・・
10分後にパンクしてた・・・
恐るべしセラミックPOWER みたいな・・・
チャリにセラミックエアーを入れた第一印象 転がりに抵抗が増した気がする
土曜日は数年前のチェックマンに戻った!?
にぎやかさでした。