今月のスケ
5日は 壊れた時にしか来ない立入氏 オーリンからオーリンに交換
自分でやればエエのに・・・ と言ったところ
自分でやったら足が外れたんで 怖い!
らしい・・・
引き続き
6日は 友岡氏 NEWマシンをチョボチョボちゅーんするらしい
10日~16日はリフトを使う作業は完全アウト
そこんとこ4649-
ガーーーーーッ!
しんどい・・・
今回のZRX1100はエンジンを降ろさず塗装する事にした
フレームがエンジンスタンドと考え
エンジンが塗り終わったら エンジンを養生してフレームを塗装する作戦
とーこーろーがー
エンジンオイルが漏れて来ているのを見てしまった
いややわ~
仕方なくオイルパンを捲った
寝転がっての作業も いややわ~
脱脂材で洗浄してもオイルパンに付着しているスラッジ
なっかなか取れんばい
せやかてオイルストレーナーの詰まりも気になっていたので
オイル漏れが良い切欠になった
案の定 メッサ汚れ詰まってた
ZRX400と1100を比較してみると メーカーのオイルラインへのこだわりが伝わってくる
400の方が手抜きやね