※リアホイルのシールがちゃんとハマッテ無いのは わざとです。 再塗装したので
ハゲハゲのホイルもペイントした
アルカリ洗剤で洗って
剥離剤塗って 剥がして ※これが ややこい
研摩して
サフ塗って
乾燥させて
研摩して
ソリクロ塗って
乾燥させて
研摩して
20%艶消しのクリアー 3回塗って
磨きをかける
レストアはこれの繰り返し
ディスクも限界値になってたので 外品でNEWを手配
バイクのディスクって 新品から 0.5~0.6mm磨耗したら アウト! なんです
ブレーキPADは3mm磨耗したら アウト
なんやねん! この許容範囲は! と思う
クルマしか 乗ったこと無い人が BIKE乗ると きっと えらい事になると思う
今回のタイヤは
先輩であるタイヤショップオススメの レリピ~♪ にしてみた
せやかて リッターバイクの場合 タイヤは3000㌔くらいしか持たないらしい・・・
レリピ と言えば
ずうとるび?
笑
ビートルズ
今夜の音楽 レリピー
先日 分解して オイル交換した リアサス
2本同時にバンプさせ リバンプ速度をチェックしてみたら
コンマ 2~3秒くらいの差があった
内部部品の劣化 フリクションの差が原因だと思うけど・・・
オイル量を正確に合わせて無いことが気になったし
納得いかないので
また 分解する事にした
錆錆のスプリングをここまで復活させた事だし
妥協せず 仕上げるばーい