今日ブイボン社長から電話がありました。
『ブログ見ました ファンになりました』 って 笑
内容としては・・・
ナックルとハブの間にスペーサーとハブ固定用のロングボルトを製作する事にしたらしい
これにより、ダウンナックルを装着した際 ホイルオフセットがイン9mmになってしまう事を無くし
ローターとロアジョイントのクリアランスを確保する狙い
では何故ワザワザIN9mmになる製品を作ったのか?
20インチ履いて タイヤが擦るねん と言うユーザーを対象にしたらしい
ブイボン社長~足の決まっていないユーザーカーを対象に製品を作ってはいけませんぜ 笑
まっ これによりロングハブボルトやスペーサーなどが不要になったので ユーザーにとってもエエ事や
PS:中西氏 ローター削れてしまったのでオゴッテ下さい。 笑
最新の画像[もっと見る]
-
セカンドレール入荷 17時間前
-
ホンダの新車 17時間前
-
目標8000 1週間前
-
目標8000 1週間前
-
目標8000 1週間前
-
考え中 2週間前
-
ボディ補強について (2017/01の記事を今一度掲載) 3週間前
-
ボディ補強について (2017/01の記事を今一度掲載) 3週間前
-
ボディ補強について (2017/01の記事を今一度掲載) 3週間前
-
ボディ補強について (2017/01の記事を今一度掲載) 3週間前