こんばんは、レビューが遅くなりました。
そうですねー
段差を乗り越える時の衝撃がかなり緩和されて
ガツンからムニュになり
路面の状況をそれほど気にしなくなりました。
そして、強化スタビライザーが効いているのか運転がしやすくなりました。
ただ、純正のショックの弱さ
特に前輪側の弱さが目立つことになり
よく この車体をこのショックで対応しているなーと思いました。 (こんなショックを採用しているなー)
段差を乗り越える時の衝撃がかなり緩和されて
ガツンからムニュになり
路面の状況をそれほど気にしなくなりました。
そして、強化スタビライザーが効いているのか運転がしやすくなりました。
ただ、純正のショックの弱さ
特に前輪側の弱さが目立つことになり
よく この車体をこのショックで対応しているなーと思いました。 (こんなショックを採用しているなー)
一番の感動は、高速での安定感とレーンチェンジです。
これまでのレーンチェンジはは、車体の動きを感じつつ
タイミングを図って恐々レーンチェンジをしていたのですが
今はこちらの意図するタイミングでレーンチェンジできます。
また、追越車線の左カーブは怖かったのですが、
安定の走りで余裕で巡航できます。
そのおかげで、ついつい巡航速度が上がっているような気がします。