これは昨日の模様
あともう少しでリフトから降ろせるな~
左側のプチプチ 頭から出血したわ(笑)
ガソタンも錆研磨、塗装した。
やれやれ~
あとちょっとやな~
と思っていたらopen直後、山田氏から電話が入った
『あのーブログ見ました ブレーキ廻りもお願いできますか』
『えっ!?』
『ウチで!?』
先日から色々と考え・・・
錆のひどい4WD車は入庫お断り宣言を発令しようとしていた矢先の依頼でしたし
地元の世話になっているショップでされるだろうと思っていたので
一瞬ためらいました。
内心 『ブレーキの点検さえしなければ・・・』 (笑)
では、気を取り直して作業に入ります。
先日ハブキャップのおすすめをしましたが、撤回します!
ハブキャップあっても錆の状態は一緒 と言うより こちらの方がかなりひどい
エアーインパクトでも回らん!
はい、最悪のパターン突入
『ブレーキの点検さえしなければ・・・』(笑)
ローターのB面
大抵スコッと抜けるが これは抜ける気配が無い
特殊工具が破損しそう(困)
油入れ~の 叩き~ので 何とか片側を外した。
錆が回っていなかったらここまで分解する必要は無いんですけどね~