チームが独自に行った春休みの課題研究オリエンテーションでは
第2農場の大型水耕栽培温室も見学してもらいました。
この場所が環境システム科の園芸ビジネス類型を選択した
2年生の学習の場となるからです!
まだ作物が植えられていないため、いつもは見ることができない
水耕ベッドの中を見ることができとても有意義でした。
男子中心の2年生。やはり男子はこのような装置には興味があるようです。
チームは今年、水耕栽培の予備実験を行う予定。
水耕ベッドは2年生の「夢」も育てます。
第2農場の大型水耕栽培温室も見学してもらいました。
この場所が環境システム科の園芸ビジネス類型を選択した
2年生の学習の場となるからです!
まだ作物が植えられていないため、いつもは見ることができない
水耕ベッドの中を見ることができとても有意義でした。
男子中心の2年生。やはり男子はこのような装置には興味があるようです。
チームは今年、水耕栽培の予備実験を行う予定。
水耕ベッドは2年生の「夢」も育てます。