以前、TANAKA今池本店で見せてもらったモデルの紹介。
昨年の新作ですね。タグ・ホイヤーのカレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション。
自社製キャリバー ホイヤー02搭載の初のセナモデルになります。
9時位置にセナマーク、ベゼルのタキメーターにもSENAの文字が。
そんなことよりも、なんか違和感ありませんか。
そう、その理由はブレス。
カレラの普通のモデルとブレスが違う。
これってリンクのブレスじゃないのかな。
おそらくセナが生きてた頃は、タグ・ホイヤーはリンクの前身であるセルがブランドの主流。
セナ自身が愛用したのも、セルだったのも有名な話。
そんなわけで、こっちのブレス仕様にしたんですかね。
裏は、スケルトンバックにセナマーク。
サイドの赤いラインも特徴。
やはりセナモデルは、タグ・ホイヤーがしっくりきますね。
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昨年の新作ですね。タグ・ホイヤーのカレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション。
自社製キャリバー ホイヤー02搭載の初のセナモデルになります。
9時位置にセナマーク、ベゼルのタキメーターにもSENAの文字が。
そんなことよりも、なんか違和感ありませんか。
そう、その理由はブレス。
カレラの普通のモデルとブレスが違う。
これってリンクのブレスじゃないのかな。
おそらくセナが生きてた頃は、タグ・ホイヤーはリンクの前身であるセルがブランドの主流。
セナ自身が愛用したのも、セルだったのも有名な話。
そんなわけで、こっちのブレス仕様にしたんですかね。
裏は、スケルトンバックにセナマーク。
サイドの赤いラインも特徴。
やはりセナモデルは、タグ・ホイヤーがしっくりきますね。
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