映画「ココ・アヴァン・シャネル」を見て来ました。
「ココ・アヴァン・シャネル」のシャネルさんは沢口靖子さんに見えてしょうがない。あれーっ、と思ったのは「ココ・シャネル」と「ココ・アヴァン・シャネル」は大筋は一緒なのにまったく違うものです。
姫川亜弓の「紅天女」と北島マヤの「紅天女」くらい違う(見たことないけど)。たぶん史実は「ココ・アヴァン・シャネル」の方が近いのかなと思いますが。「ココ・シャネル」はわかりやすいです。父親が面会に来なかった理由やジャージを使った理由がわかります。「ココ・シャネル」がシャネルのいつみても波瀾万丈なら「ココ・アヴァン・シャネル」はシャネルのプロモーションビデオみたいな。
「ココ・シャネル」は人の言うことを全然聞かないおばあちゃんとかシャネルがはつらつとしていて、「ココ・アヴァン・シャネル」はシャネルの憂鬱が前面に出ています。「たけくらべ」で言うと姫川亜弓の美登利と北島マヤの美登利くらい違います(もういいって)。
「ココ・アヴァン・シャネル」のシャネルさんは沢口靖子さんに見えてしょうがない。あれーっ、と思ったのは「ココ・シャネル」と「ココ・アヴァン・シャネル」は大筋は一緒なのにまったく違うものです。
姫川亜弓の「紅天女」と北島マヤの「紅天女」くらい違う(見たことないけど)。たぶん史実は「ココ・アヴァン・シャネル」の方が近いのかなと思いますが。「ココ・シャネル」はわかりやすいです。父親が面会に来なかった理由やジャージを使った理由がわかります。「ココ・シャネル」がシャネルのいつみても波瀾万丈なら「ココ・アヴァン・シャネル」はシャネルのプロモーションビデオみたいな。
「ココ・シャネル」は人の言うことを全然聞かないおばあちゃんとかシャネルがはつらつとしていて、「ココ・アヴァン・シャネル」はシャネルの憂鬱が前面に出ています。「たけくらべ」で言うと姫川亜弓の美登利と北島マヤの美登利くらい違います(もういいって)。