2007年6月から勤めていた職場を辞めた。
昨日は、メールアドレスが、利用できなくなるので、あちこちに登録しているアドレスの変更をした。
なかには、パスワードが合わなくて、何度もやり直し。
パスワードを確認しながら、登録アドレスを変更した。
自宅で利用している、「OUTOLOOK」に登録していた職場のアドレスを削除した。
残ったアドレスが、送受信されていないことに気づいた。
webメールなのでサイトへ行って、登録の方法を確認。
testしてみるが、エラーになってしまう。
設定が違っているのはあきらかだが、どの設定がどうなればいいのかが、わからない。
何度か、いくつかためしてみるが、上手くいかない。
ここの設定が違っているという所までは、わかった。
順に試してみることに。
いくつか、説明を読みながら進めていった。
ようやく、送受信ができた。
送受信の件数が何千もあり、6年ほど前のデータもあって、なかなか進まない。
古ーいデータを少しづつ削除していった。
ようやく、進みが早くなり、1時間くらいでようやく終了。
やれやれ。