ということで、今日もカローラです。
国産車でいいところは方向指示器のレバーが右側にあるところ。輸入車全般はどうなっているか知りませんが、アウディは左が指示器レバー、右がワイパー。これ、やはり右側が指示器レバーになっている方が自然です。慣れれば逆でもそんなに支障はないですけど。
よくないのが、着座姿勢が決まらないこと。シートの位置が細かく変えられない上に、ステアリングもチルトになっていません。
サスペンションもふわふわとして感じで、乗り心地はよくないし、シートもカッチリとした感じがありません。
今のカローラはもっといいのかな?。TOYOTAだったら、BLADEに乗ってみたいです。
国産車でいいところは方向指示器のレバーが右側にあるところ。輸入車全般はどうなっているか知りませんが、アウディは左が指示器レバー、右がワイパー。これ、やはり右側が指示器レバーになっている方が自然です。慣れれば逆でもそんなに支障はないですけど。
よくないのが、着座姿勢が決まらないこと。シートの位置が細かく変えられない上に、ステアリングもチルトになっていません。
サスペンションもふわふわとして感じで、乗り心地はよくないし、シートもカッチリとした感じがありません。
今のカローラはもっといいのかな?。TOYOTAだったら、BLADEに乗ってみたいです。