VTRがリコールかかってしまったので、昨日は天気の悪い中ホンダドリームへ。修理じゃなくてリコールですからね~、持って行かなければなりません。電話すると1時間もかからないとのことでしたので、即搬入。
やけに店員さんが謝ってたのが気になりましたが、リコールだから仕方ないじゃん。待ってる間、置いてあったヤングマシンをパラパラと。ガラス越しのVTRはバラバラでした(←最低のくだり)。
そんな中、先ごろ発売されたニンジャ250に対抗して、ヤマハがYZF-R250を作るとか作らんとかの記事が載ってました。

↑イメージCG
ミドルクラスではスーパースポーツはおろか、カウル付きの機体すら未だ貴重ですからね。特にヤマハではクォータークラスでスポーツタイプはラインナップされていないので、もし発売されるとなるとヤマハファンにはこの上ない朗報となるのではなかろうかと思われます。
HのメーカーもこうなったらCBR250RRを出してみてはどうだろうかと思うのですが・・・いや、それよりも個人的にはVT系を復活させて・・・・・・。
やけに店員さんが謝ってたのが気になりましたが、リコールだから仕方ないじゃん。待ってる間、置いてあったヤングマシンをパラパラと。ガラス越しのVTRはバラバラでした(←最低のくだり)。
そんな中、先ごろ発売されたニンジャ250に対抗して、ヤマハがYZF-R250を作るとか作らんとかの記事が載ってました。

↑イメージCG
ミドルクラスではスーパースポーツはおろか、カウル付きの機体すら未だ貴重ですからね。特にヤマハではクォータークラスでスポーツタイプはラインナップされていないので、もし発売されるとなるとヤマハファンにはこの上ない朗報となるのではなかろうかと思われます。
HのメーカーもこうなったらCBR250RRを出してみてはどうだろうかと思うのですが・・・いや、それよりも個人的にはVT系を復活させて・・・・・・。