テレワーク中のお仕事。
作業の指示は「チャットワーク」を通して送られてくるのですが、毎回仕事始めに立ち上げると、指示がズラっと並んでいて、どれが「最優先」なのかが判断できないことがあります。
それを担当者さんに問い合わると、お電話がかかってきました。
「何のお仕事をお願いしていましたっけ?」
(ご自分で送られたものですよ~~)
「〇月〇日〇時〇分の△△△△」
と1件ずつ確認していきながら
「あぁ、これはあとでいいです」等々...
15分くらいかかって、やっと作業の順番がわかりました。
「スミマセン。私、今、ものすごくとっちらかっちゃってて...」
(拝察いたしますデス)
「大丈夫かしらん?」
と思いつつ、お仕事の指示は明確に頂きたいものです。