昨日の「勝手に受け取り変更しないでください!」の後日談(当日でしたけれど)です。
午後7時前くらいに電話がかかってきました。
「ご連絡をいただきました件につきまして...」
メールを送信後、約3時間!!
(企業宛に送ったメールの対応としては、かなら早い方かと)
こちらでは受け取り変更の手続きは行っていない旨を伝えると
「システムに不具合が出まして...たいへん申し訳ございませんでした!」
「では、元の配達予定に戻して頂けたのですね?」
と聞くと
「ハイ、大丈夫です!本当に申し訳ありませんでした!!」
「システムの不具合」は、ポピュラーな言い訳ではありますけれど、
HPを見ると、昨日の日付で「サイトリニューアルのお知らせ」が載っていましたので、それですか???
お電話はいただきましたが、ちょっと疑いながら待っていましたら、午後8時すぎに荷物は無事に届きました。
やれやれ