博物館教育論の第一回課題レポートです。課題内容は以下の通りです。
「自ら学ぶ」をキーワードとして、博物館における学びの意義を考察して下さい。「博物館での学びとは何か」がレポートのメインタイトルですが、各自が内容に応じたサブタイトルを設定して下さい(必須)。大学での学習にふさわしいレポート構成と形式として、①それぞれの意味段落に見出しのついた、「はじめ・なか・おわり」あるいは「起承転結」の構成が明確なレポートを作成するよう心がけて下さい。②出典(引用・参考文献)を明記して下さい。③文字数は800字以上。
レポートの内容および先生の評価コメントはこちらをご覧ください。
↓
【博物館教育論】レポート公開①
↓↓↓↓↓↓↓↓↓電子出版しました。ぜひご覧ください。
「自ら学ぶ」をキーワードとして、博物館における学びの意義を考察して下さい。「博物館での学びとは何か」がレポートのメインタイトルですが、各自が内容に応じたサブタイトルを設定して下さい(必須)。大学での学習にふさわしいレポート構成と形式として、①それぞれの意味段落に見出しのついた、「はじめ・なか・おわり」あるいは「起承転結」の構成が明確なレポートを作成するよう心がけて下さい。②出典(引用・参考文献)を明記して下さい。③文字数は800字以上。
レポートの内容および先生の評価コメントはこちらをご覧ください。
↓
【博物館教育論】レポート公開①
↓↓↓↓↓↓↓↓↓電子出版しました。ぜひご覧ください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます