サントリーのプレモルの香るエール、パッケージリニューアルされた。
発売以来これまでにも何度もデザインは変わってきた。
今回は何より<ジャパニーズエール>とロゴデザインに入ったのが一番の変更点の様だが
飲んだところ、その違いは明確にはわからなかった。
フラッグシップならではの悩みですかね。
元々世界に打って出れるだけの美味さなんだから、変えずにどーんと構えてりゃいいじゃんって思うけど
現場はそうもいかないんだろうね。
サントリーのプレモルの香るエール、パッケージリニューアルされた。
発売以来これまでにも何度もデザインは変わってきた。
今回は何より<ジャパニーズエール>とロゴデザインに入ったのが一番の変更点の様だが
飲んだところ、その違いは明確にはわからなかった。
フラッグシップならではの悩みですかね。
元々世界に打って出れるだけの美味さなんだから、変えずにどーんと構えてりゃいいじゃんって思うけど
現場はそうもいかないんだろうね。