フリスク。初めて食べたその日から、その強烈なミント刺激はあせていない。
ただ、それはペパーミント味なんですね。
いつだったか、”EXTRAMINT”を発見した。ペパーミントは、ケースのロゴが青ですが、エクストラは黒。つまり、更なる刺激が期待できる。というわけで、購入した。案の定、たった一粒でエクストラなミントパワーがのど、鼻、そして脳天を直撃した。
しかし、その後、コンビニでもスーパーでもこのエクストラを見かけない。期間限定だったのかも、と思いながら月日は流れた。
たまたまめくった雑誌に答えがあった。
北海道と九州(沖縄を除く)地域限定発売とのこと。帰省したときに買ったのでした。
一日も早く全国展開していただきたいです。
ただ、それはペパーミント味なんですね。
いつだったか、”EXTRAMINT”を発見した。ペパーミントは、ケースのロゴが青ですが、エクストラは黒。つまり、更なる刺激が期待できる。というわけで、購入した。案の定、たった一粒でエクストラなミントパワーがのど、鼻、そして脳天を直撃した。
しかし、その後、コンビニでもスーパーでもこのエクストラを見かけない。期間限定だったのかも、と思いながら月日は流れた。
たまたまめくった雑誌に答えがあった。
北海道と九州(沖縄を除く)地域限定発売とのこと。帰省したときに買ったのでした。
一日も早く全国展開していただきたいです。