小田急5200形です。
その後、ぽつぽつとM2車とM4車の屋根上に配管してました。
明日は天気が崩れるというので今日中にはサーフェイサー吹きまで進めたいところです。
写真1. サーフェイサー吹き直前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/37/ca680d937c2feeeeaf5b0d6da8674307.jpg)
写真の右から、M1、M2、M3、M4です。
M1車にはパンタは乗りませんが、ランボードだけは設置されています。
偶然にも手持ちのジャンクに4両分のランボードがあったので、そのまま屋根に接着しました。
写真2. サーフェイサーを吹きました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/e5/89cd13928639566c0a55305cc1eefaa3.jpg)
自宅にあったパネル用のボードの切れ端で塗装台を作りました。
写真3. 前面はこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/54/53012bfc8f05b1d3f8d7fdc52e2b4ed5.jpg)
ちょっとざらついてしまいました。
写真4. M2(M4)車の屋根上
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/01/59a25b6cd28569b938261a94f9ba37c3.jpg)
M2車、M4車の屋根上は実物写真を参考に配管してみましたが、完全に再現はできませんでした。
まあ雰囲気重視ということで。
さて、明日は天気が悪そうなので塗装は行わない予定です。
サーフェイサーを吹いた表面の研ぎだけは済ませておきましょう。
その後、ぽつぽつとM2車とM4車の屋根上に配管してました。
明日は天気が崩れるというので今日中にはサーフェイサー吹きまで進めたいところです。
写真1. サーフェイサー吹き直前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/37/ca680d937c2feeeeaf5b0d6da8674307.jpg)
写真の右から、M1、M2、M3、M4です。
M1車にはパンタは乗りませんが、ランボードだけは設置されています。
偶然にも手持ちのジャンクに4両分のランボードがあったので、そのまま屋根に接着しました。
写真2. サーフェイサーを吹きました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/e5/89cd13928639566c0a55305cc1eefaa3.jpg)
自宅にあったパネル用のボードの切れ端で塗装台を作りました。
写真3. 前面はこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/54/53012bfc8f05b1d3f8d7fdc52e2b4ed5.jpg)
ちょっとざらついてしまいました。
写真4. M2(M4)車の屋根上
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/01/59a25b6cd28569b938261a94f9ba37c3.jpg)
M2車、M4車の屋根上は実物写真を参考に配管してみましたが、完全に再現はできませんでした。
まあ雰囲気重視ということで。
さて、明日は天気が悪そうなので塗装は行わない予定です。
サーフェイサーを吹いた表面の研ぎだけは済ませておきましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます