先日書いたiPadの不具合。
今日は事務から教えてもらったアップルの対応の窓口へ電話。
事情を話し、指示に従って機器を操作しました。
目的のところにたどり着くまで40分近くかかり、仕事は滞るは、相手には申し訳ないやら。
インターネットを通じた遠隔操作で、確認してもらったのですが、
初期不良で交換扱いということでした。
が
アップルストアに持って行っても、配送サービスを利用して送り返しても、「交換」になるか「修理」になるかは、受け取った部署の判断になる、という、
何とも心もとないお返事。
交換なら交換でいいじゃないか、と思いつつも、
今回は、初めてのことなので、持ち込んでみることにしました。
先程、持ち込み相談の予約を入れました。
まあ、なんにしても、初期不良やらは時間を取りますよね。
アップルの製品でのトラブルはこれが初めて。それだけに、ドキドキしてます。
今日は事務から教えてもらったアップルの対応の窓口へ電話。
事情を話し、指示に従って機器を操作しました。
目的のところにたどり着くまで40分近くかかり、仕事は滞るは、相手には申し訳ないやら。
インターネットを通じた遠隔操作で、確認してもらったのですが、
初期不良で交換扱いということでした。
が
アップルストアに持って行っても、配送サービスを利用して送り返しても、「交換」になるか「修理」になるかは、受け取った部署の判断になる、という、
何とも心もとないお返事。
交換なら交換でいいじゃないか、と思いつつも、
今回は、初めてのことなので、持ち込んでみることにしました。
先程、持ち込み相談の予約を入れました。
まあ、なんにしても、初期不良やらは時間を取りますよね。
アップルの製品でのトラブルはこれが初めて。それだけに、ドキドキしてます。