現在は、25周年パーティのことで頭がいっぱいの毎日です。
こないだのチャリティコンサートには出られなかったメンバーや、各グループの新人さんたちまで含めて、皆さんが楽しみにして下さっているようなので、準備にも熱が入ります![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
先日お伝えした通り内容はだいたい決まっている(グループごとの発表、メレフラタイム、ショッピング、ゲームなど)のですが、今の問題は「進行をどうするか」です。
基本的にステージ発表のプログラムだけ決めておいて、出演する時以外は食事やショッピングなど思い思いに遊べるように企画しているのですが、それにしたって何も決めておかないんじゃ只のウダウダした集まりになってしまいますよね。
だから、記念写真撮影のタイミングや順番、開会の手順など、最低限の段取りは計画しておかなければなりません。
そんなことをあーでもないこーでもないと考えていると、数年前にハワイアンダンスクラブ10周年パーティを盛大に開いてくれたシルバー大の皆さんには、つくづく頭が上がりません。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_cry.gif)
しかもあのときは部長さんたちからなる運営メンバーが司会までこなしていたのですから、さぞ大変だったことでしょう![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
こないだのチャリティコンサートには出られなかったメンバーや、各グループの新人さんたちまで含めて、皆さんが楽しみにして下さっているようなので、準備にも熱が入ります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
先日お伝えした通り内容はだいたい決まっている(グループごとの発表、メレフラタイム、ショッピング、ゲームなど)のですが、今の問題は「進行をどうするか」です。
基本的にステージ発表のプログラムだけ決めておいて、出演する時以外は食事やショッピングなど思い思いに遊べるように企画しているのですが、それにしたって何も決めておかないんじゃ只のウダウダした集まりになってしまいますよね。
だから、記念写真撮影のタイミングや順番、開会の手順など、最低限の段取りは計画しておかなければなりません。
そんなことをあーでもないこーでもないと考えていると、数年前にハワイアンダンスクラブ10周年パーティを盛大に開いてくれたシルバー大の皆さんには、つくづく頭が上がりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_cry.gif)
しかもあのときは部長さんたちからなる運営メンバーが司会までこなしていたのですから、さぞ大変だったことでしょう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)