ライマル、マー君、甲斐キャノンって来て、
ついに大砲の補強を発表。
大谷選手と同僚だったらしいけど、
メジャー殆ど観ないから知らないのよねぇ
でも、最近の外国人は外してないから、大丈夫かな。
あとは、秋広選手が化けてくれるとなぁ。
浅野選手でも良いけど。
そんな事より、こっちにビックリしたんだけど。
今はホンダのステップワゴンに乗ってますが、
最初の車は中古のスカイライン。
その次が7thスカイラインのGTR-S。
ガソリンタンクに穴が空いているじゃない
って位燃費が悪かったけど。
運転、楽しかったなぁ。
当時、首都高は500円。
環状線をグルグル回ってた。
箱根もよく行ってたなぁ。
全然、観光しないで、只々、走ってた。
音楽はカセットテープからCDへ。
6連装のCDチェンジャー。
リアスピーカーは、ブレーキを踏むと、
carrozzeriaのロゴが緑の光から赤に変わったして。
でも、自分では見れないだけど
時々、、カーステレオの電源を切って、
エンジン音を聞きながら、走ってたけど。
今の車は静かだからねけ。
あぁ、話が変わってしまった。
日産らしさ、ホンダらしさが消えちゃうのかなぁ。
ついに大砲の補強を発表。
大谷選手と同僚だったらしいけど、
メジャー殆ど観ないから知らないのよねぇ
でも、最近の外国人は外してないから、大丈夫かな。
あとは、秋広選手が化けてくれるとなぁ。
浅野選手でも良いけど。
そんな事より、こっちにビックリしたんだけど。
今はホンダのステップワゴンに乗ってますが、
最初の車は中古のスカイライン。
その次が7thスカイラインのGTR-S。
ガソリンタンクに穴が空いているじゃない
って位燃費が悪かったけど。
運転、楽しかったなぁ。
当時、首都高は500円。
環状線をグルグル回ってた。
箱根もよく行ってたなぁ。
全然、観光しないで、只々、走ってた。
音楽はカセットテープからCDへ。
6連装のCDチェンジャー。
リアスピーカーは、ブレーキを踏むと、
carrozzeriaのロゴが緑の光から赤に変わったして。
でも、自分では見れないだけど
時々、、カーステレオの電源を切って、
エンジン音を聞きながら、走ってたけど。
今の車は静かだからねけ。
あぁ、話が変わってしまった。
日産らしさ、ホンダらしさが消えちゃうのかなぁ。
タイガースは毎年のように【バースの再来】なんて言いますが、再来したことは一度もないです(~_~;)
さて、ホンダと日産の件、びっくりしました。
私も、テラノ→カミノワゴン→セレナ(C24)→セレナ(C26)と日産を乗り継いだ日産党。
まぁ、今は三菱自動車のアウトランダーPHEVですが^^;
でも、ママ猿さんはルークスに乗ってますし、来年にはチビ猿ちゃん用にデイズを購入予定とやっぱり日産党。
一方、ホンダ=バイクのイメージなんですよね。
それぞれの良さは残して欲しいなぁ、と思います。
あ、ホンダと日産のことばかり言われてますが、三菱自動車も合流するとか。
バイクには全く興味がないので、
ホンダのイメージはF1。
鈴鹿には二回行ってるし。
カテゴリーは違うけど、
日産もレースってイメージ。
らしさを残して欲しいですよね。
>三菱自動車も合流するとか。
トヨタと合同会社の二つになったりして。