自分が成功した演劇人だとは思えませんし
優れた演劇人だとも思えません。
16歳のときからお芝居にかかわり
(台本はその前から書いていましたが)
38年たった今もこうしていろいろ書いているわけですが
面白い芝居を観たいだけかもしれません。
16歳から18歳にかけて観た
状況劇場の「二都物語」とか
三十人会の「ほらんばか」
東京演劇アンサンブルの「奇跡の人」
テアトルエコーの「11匹のネコ」
つかこうへいの「ゴドー待ち」
ある意味黄金時代だったかもしれません。
まあ、夢を追っているのです。
優れた演劇人だとも思えません。
16歳のときからお芝居にかかわり
(台本はその前から書いていましたが)
38年たった今もこうしていろいろ書いているわけですが
面白い芝居を観たいだけかもしれません。
16歳から18歳にかけて観た
状況劇場の「二都物語」とか
三十人会の「ほらんばか」
東京演劇アンサンブルの「奇跡の人」
テアトルエコーの「11匹のネコ」
つかこうへいの「ゴドー待ち」
ある意味黄金時代だったかもしれません。
まあ、夢を追っているのです。