苦手な合コンも幾つか経験してみますと、「コツ」が掴めてきます。
そのコツとはわかりやすさですね。
例えば会場にジーンズを履いた男性がいるとしまして、お尻のポケットをみれば大概のジーンズ・ブランドの把握ができ
ます。
「リーバイスだわ。」
「確かにエヴィス・ジーンズは素敵だけど、シルエットが今風ではないわね。」
などという形でしょうか。
少なくともブランド・アイコンがある、無いはその男性の服装の一定基準を表現していますし、オシャレの指針にはなる
とおもいます。
色落ち、シューズとの関連もありますけどね。
今のJリーグにはこのわかりやすさが足りていません。
もし移籍が囁かれたデルピエロとラウルが在籍していれば、その様子はかわったかもしれません。
「ラウルという凄い選手が来たんだ。」
「デルピエロを見に行かないか?」
彼らのようなJにもアイコンが出来たならば、関心は芽生えたが観戦経験が無いかたも、興味をもつのではないでしょう
か?
いつまでも
「カズは凄いね!」
「中山の引退が悲しい。」
と叫んでも意味はないのですが、Jリーグの新しいアイコンが誕生すれば、新しい時代の幕開けになるはずです。
海のむこうを見つめる若手は増々増えるはずでが。
そのコツとはわかりやすさですね。
例えば会場にジーンズを履いた男性がいるとしまして、お尻のポケットをみれば大概のジーンズ・ブランドの把握ができ
ます。
「リーバイスだわ。」
「確かにエヴィス・ジーンズは素敵だけど、シルエットが今風ではないわね。」
などという形でしょうか。
少なくともブランド・アイコンがある、無いはその男性の服装の一定基準を表現していますし、オシャレの指針にはなる
とおもいます。
色落ち、シューズとの関連もありますけどね。
今のJリーグにはこのわかりやすさが足りていません。
もし移籍が囁かれたデルピエロとラウルが在籍していれば、その様子はかわったかもしれません。
「ラウルという凄い選手が来たんだ。」
「デルピエロを見に行かないか?」
彼らのようなJにもアイコンが出来たならば、関心は芽生えたが観戦経験が無いかたも、興味をもつのではないでしょう
か?
いつまでも
「カズは凄いね!」
「中山の引退が悲しい。」
と叫んでも意味はないのですが、Jリーグの新しいアイコンが誕生すれば、新しい時代の幕開けになるはずです。
海のむこうを見つめる若手は増々増えるはずでが。