演劇 "オハイオ州女性の初演はサハリンチェーホフセンターで開催されました。
2017年11月10日13:12
そして再びチェーホフ。 Shchukin Theatre InstituteのNatalya Sharkovaの劇場と学生の女優は、コメディー・グロテスク「Oh、women!」を発表しました。
チェコフの遺産では、初期の物語、アントシ・チェホンテの時代、監督のための特別なスキルを表しています。 第一に、ドラマとは違って、無言の道が引用に置かれ、穴に解釈される方がより好ましい。 第二に、その時の作者は、ユーモラスな雑誌のために作品で寛大に共有されていたよりも、若くて、健康で、ひねられた小説であり、人生で喜んでいました。 そして、古典的な灰色の退屈な秋からこの気分を借りないでください - それを奪うために。 第三に、物語は人々の深淵を辿ります。その復活のために、全部の劇団を使うことができます。それは、おいしい役を諦めることはまずありません。
演奏は鍵穴を通して観客の魂に登場するため、小さなステージで作成されます。 同意する、寝室の全体像、創造性の痛み、女の子の親密な苦痛 - nekomilfo、私のフランス語を許す。 ちなみに、後者については。 チェコフのヒーロー - 中流階級の当局者 - 人々に襲い掛かる商人 - 機会に俳優たちが英雄のようにアレクセイ・バヤンダンの「マガジンのシステムの漫画家ではない」ブリッツ・コースを踏みとどまったという意味のない言葉を披露したかった。 何よりも、写真愛好家のマダム・リュミエール(Limeere Madame Lumiere)という魅力的なKsenia Kochuyevaは、パートタイムの中産者です。シンプルな言葉ではなく、アンティーク調度器(「コダック」?「湖」?)の点滅ディレクターが雑多なキャンバスを縫い合わせた「針」になりました。
女性は女性を高く評価し、ナタリア・サルコバも例外ではない。 これは3月8日に1年に1度、すべてのアイロンから溢れ出る、より穏やかな褒め言葉でパフォーマンスが満ちているということではありません。 逆に、有害な、無駄な、あらゆる種類の無害を耳にします。あなたの裁量でリストを補充してください。 真実は監督が慎重に男性の口の中にドレスコートで入れていますが、ほとんどこの21世紀はこの白鳥の歌の中で何か変わりました。 彼らは自慰行為をし、レーキを攻撃し、時には女性の論理を理解し、離婚するなどしています。 女性の世界の解剖は、すべての年齢の中で、些細ではなく永久的であり、災害の大きさ「チップ」を理解するために熟練している。 ここでは韓国の黒人、同じ寝室に俳優のマクシムクと女優マキシモワ、ストリンピンひげのレオニード・ヴェルソロフスキーなどが見えます。俳優のヴォガチョフは、ドストエフスキーによると、「私たちは犯罪を演じた後」再び亡くなりました。 アーサー・レフチェンコ(Arthur Levchenko)は2度目の舞台で結婚する.Ovsyannikovaは義母の二倍であり、実際には87thシーズンが始まったばかりだ。 既にあなたのために十分なzamanuhi?
チェコフの中心の写真
ナタリア・シャルコバ(Natalia Sharkova)は、生き生きした弦楽器に集まり、この奇妙な生き物をさまざまな側面から顕微鏡で撮影し、女性の中で女性を学ぶ。 半分の検索、パステルカラーの結婚式、幻想の崩壊 - "ばか自身"、 "あなたは木、親愛なるお母さんに行くだろう"のすべての段階を過ごす。 この本は単独で読むのは簡単で、小さなステージの小さなパッチで16人が記念碑「ロシアのミレニアム」を描いていなかった。監督は彼の個人的な話を「クリーンアップ」するよう迫ったアポロ(アレクサンダーリー)のような瞬間現象にさえいた。 その中で、柔らかいメイドのソネチカ(イリーナ・ゼニクホワ)は、小道具の引きずりの間に何かを愛していることが分かります。
このフリークショーでは、俳優たちは間違いなく何かを演奏しています。 そして深みに到達する方法を知っている専門家は、叙情的で、深刻でコミカルな、悲惨な人物の知識を明らかにしています。 彼らに代わって、アンナ・アントノバは、上陸しようとする不屈のけれど不屈の女の子の役割を果たします。そして、庭のピンクの夢から何とかよく見えて、男性の鼻をクリックすると、彼女は他の人の血を専門的に飲んでいる義母になります。 ミニチュアの「義理の母」リューボフ・オヴァンヤニコワは、彼女の部屋を豪華な「ジプシーの女性との出口」に変えました。まったくそうではありませんが、本当に優しい母親と熟練した家族マニピュレーターです。 主人公の一部の秘密の願いをホールで演奏すると、主人公の理想主義者であるセルゲイ・アヴィディエコが、彼の最愛の母親の死に至る事態に陥ります。 好きな妻たちは、偽善的な美しい目(ナタリア・クラシロワ)を羽ばたく、バーボンの鉄の爪をも保持している。 面白いディテール:Chekhovのポドカレシンとしての固体のArthur Levchenkoは、写真家のルミエールのサービスを払わず、赤ちゃんの背後に隠れている最高の花嫁の写真を赤字のように隠していませんソビエト時代。 そして最も奇妙なことに、最後のミニチュア - 「ドラマ」を作った。 話題の話題は私にとっては個人的に理解できるものです。創造的な夜の後では、自分の声で酔っている詩人を怒らせることはできません。 しかし、劇作家、恐ろしい外見(Konstantin Vogachev)の知的な男、そしてグラシアの女性(Lidia Shipilova)の対話では、すべての俳優、聴衆、主人公の内面の声、Leo Tolstoyの肖像画が参加するため、
漫画panopticonはそれが面白い見て、急いでいる。 しかし、まだデシベル、ダイナミクス、演劇のパンデモニウムは、それは私には、カメラの形式から落ちるようだ。 どうやら、バックスタイルは影響を受けています。なぜなら、それは野外で野外で始まったからです。 はい、そして彼女の夫のヒヒのジャンプだけでそれらを描いて、寝室でのペタリングの情熱は、新しいことはありそうにありません。 一般的に、そして一般的に、この種の公演は、シルバー・エイジの始まりのひとつの雰囲気(主なアーティスト、シリル・ピスクノフのアイデア)に対する心からの同情の中でいつも賑わいます。 素晴らしい帽子、ファン、ネガティブなもの、オフィスでのボス、汚い料理、子供とのレッスンなど、今日のほとんどの働く女性たちが脅かされていないことに対して、郷愁を呼吸します。 ダカの小説は、劇場の写真家がとても好きなヴィンテージの衣装で、白い柱の間に穏やかに咲きます。 しかし、最終的なシーンは、 "すべてがうまくなり、彼らは結婚する"監督の意志で完了し、著しくPukirevの "不平等な結婚"の画像を参照してください。 上記のナタリア・シャルコボイと彼女のチームはすべて、彼女の選択したものと、自分が満足している、花嫁の悲しい目で美しい絵に雄弁にコメントしました。 生命 - それは喜んで、私たちは悲しいです、私たちは待って、希望します。 そして、演劇のタイトルに感嘆符が意味することは何ですか?「オハイオ州の女性!」 - 寛容さ、歓喜、憤慨、視聴者は自分自身を考える権利があります。