歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

教科書通りじゃのう!ダムは決壊せずとも害は出ている。『速報!ニュース解説三峡ダム過去最高の水位。世界的環境変化へどう対応すべきか?(松田政策研究所チャンネル•2020/08/22)』

2020年08月22日 15時23分55秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

まぁ落ち着いて情報を再編成すると、然程困る事でもない。

ダムが決壊しないか?に目を取られている馬鹿野郎は、既に洪水が引いた場所の惨状を知らない。

川底の有毒な堆積物の処理が問題となっている。基本的にはアオコの様な藻類と嫌気性プランクトンの合作である。
此等はH2S(硫化水素)を放出し、濃度によっては窒息するし、場合によっては爆発する。

それはアンモニアも同様である。世の中の危険を知らん馬鹿が知った面して話しているが、あの汚染され尽くした河の逆襲たるや相当なものだろう。あんまり怖いので考えたくもないぐらいだ。

ダム問題を三峡ダム破壊だけを注目している近視眼的な馬鹿に、今取りうるべき対応を考えるべきだと言うべきだろう。

例えば水没した車を放置しているが、これを水が引いてから処理するのはクレーン車が必要だが、今の状態なら、水の上に船を2隻出して、間に櫓を組んでチェーンブロックを使えば、3トン程度は楽に運べる。水害の最たるものは、この車の処理である。東日本大震災をもう忘れている馬鹿ばかりである。

さて、他方で、文化人放送局でも生田よしかつが、バッタが8000万食を食い尽くしたとホザイており世界的食糧危機だと言うのだが、多分渡邉哲也氏なら回答をしてくれるだろう。

何故か?先ず穀物市場では、虫獄の無駄な敵意で、輸入を結構控えており、穀物が国際市場に全く無いと言う状態ではない。

何よりの保証がある。分かるか?

それは虫獄が国際銀行間通信協会(通称:Swift)から脱退する旨の通告があったのは周知の事実だ。Swiftの様な大規模な資金管理協会が決済の仲裁をせずに、例えば現金で買うとか、そんなのありませんから。大体、オーストラリアには、麦に制裁関税をかけている状態である。大量に穀物を輸出する国といえば、アメリカ、オーストラリア、カナダ、ブラジル、アルゼンチンぐらいである。ほぼ全部中国は嫌われている。

いま虫獄のゴキブリが北海道で買い込んでいるが通常の5〜6倍の値段で買っているらしい。気前が良いものだと思うが、そんなもので追いつくものではない。やっぱりアメリカ・オーストラリアを敵に回すもんじゃないと心底思う。

まぁ買いたければ、小銭で買えばいい。しかし馬鹿の豚菌病こと豚グズラは、馬鹿に馬鹿を重ねて、餓鬼の使い未満の行動で、何時もなら買える食料も鉄鉱石も、エネルギーも全部入らない。

それは通貨バスケット制で敵国と勝手に見ているアメリカのドルにペッグするのが「餓鬼みたいな劣等感」が先に勃って、それは嫌で、デジタル人民元を今必死にやろうとしている。別にSwiftも元の通貨バスケット制も同時並行してやればいいのに、馬鹿はその加減が分かっていない。

例えデジタル人民元が動いたとしても、精々スペインやイタリア程度で、此等の国を駆動しても、食料はそう入らない。エネルギーに至っては、日本に泣きついた方が、まだマシだろう。

分かるだろうか?この豚のなり損ないのグズラは、馬鹿の分際で上流の事ばかり拘泥している。今問題なのは、水害にあって、生物兵器にやられて、苦しんでいる虫獄14億をなんとかするのが必要で、それをそっちのけで「覇権」とやらを未だに拘泥している、哀れな身の程知らず、世間知らずの癖、高慢ちきで不遜な態度だけの単なる無能である。

今虫獄は、虫共コロナウイルスとその変種以外に、北部虫獄一帯を腺ペストから進んだ肺ペストが蔓延している。食料不足、水害の汚染が絡まれば、その復旧は1年程度では到底無理である。だが北戴河会議では、何の提案も出ていないと言う。

今後、水害の処理も人民がやるのだろうが、車も重機も水をかぶっており、電装系は替えないと、仕事をする車が手に入らない。そして、身近な水路・鉄路・道路が寸断、水没、車などの障害物で使用できない有様である。

分かるだろうか?今まで世界を恫喝して見下してきた虫獄を誰も好き好んで助けようとはしない。となると虫獄は生産とかGDPとか無限のフロンティアとは無関係な場所に成り下がるしか無い。

だが助けに入ろうにも感染症が収まっていない。虫共コロナウイルス禍が一段落するまで、虫獄は放置するしか無いだろう。

その場合、デジタル人民元は、どう扱われるか?非常に興味がある。またSwiftを抜けて、貿易の何たるか?が出来るのだろうか?

この東大を出たと称する松田学の視点が、どうも何処の馬鹿でも言える内容をなぞる辺り、どこぞの三流大学卒と大差ないだろう。

いや土木のバイトでもしていたら、私に近い観点もあるだろう。これで「参政党」のメンバーと言うから、政治活動も穴だらけだろう。

下らない三峡ダムの崩壊を賭けの対象とする暇があるなら、現実的に出来ることを考えた方がマシだろうと思う昨今である。

それとも現実をシニカルに見る大人は居なくなったのだろうか?


「予算決算特融」糞舐め汚い嘲賤の中でマシな組織。だが糞虎の分際には馬耳東風。音声だけでは分からないニュースを字起こし『最新ニュース 2020年8月22日(韓国の反応•2020/08/20)』

2020年08月22日 10時44分28秒 | チョン予測された滅亡

サイトは以下のアドレスです。

https://www.youtube.com/watch?v=C4TKh74a7go

まぁなんぞホザイていますが、予算決算特融なる財政監視機関が糞虎の分際に

「金の使いすぎだ」

「税収が下がっている」

「GDP比で40%もするな!2019年では20%つってたろう」

「企画部の御託は意味がない」

と痛烈に否定している。

『国家の財政が枯渇して、関連部署が追加支出を拒否する以上事態に突入したと判明。国家予算案と決算を審査する国家予算決算特別委員会が政府に対し、拘束力のある国家債務管理目標を設定すべき。と注文した。予算決算特融は19日に公開した。

2019会計年度決算検討で持続可能な成長と福祉の為に、財政健全性の管理が何時よりも必要な時点とし、このように強調した。

政府が財政余力が十分と主張する事に対して異例にも正面から反論したのだ。

予算決算特融は、政府は国家債務管理目標の拘束力を確保させる為の対策を提示できないでいる。とした。

国家財政運用計画、五年周期上、国家債務目標は、洗練的な意味の目標値として、政府は、その間、目標値を例外なく交代させてきたと強く批判した。

また、政府がわずか1年で国家債務管理目標を緩和したと指摘した。

2019年度に予算案を編成する際、国家債務管理目標を

GDP比40%台序盤と設定したが、2020年度予算案編成時は、40%台中盤に、これを変更したと問題を提起したのだ。

政府の負債規律9.8%ポイント上昇、20%台後半、30%台、30%台中盤、40%台序盤、40%台中盤。

国会予算決算特別委員会が19日に出した報告書:2019会計年度決算検討で政府が、国家財政運用計画上の結果、債務管理目標を例外なく交代させてきたとして提示した数値だ。

政府は2011年に準備した。国家財政運用計画上では、国家債務管理目標を、国内総生産GDP比20%台後半を設定した。

しかしそれ以降は緩和が続き今年の補正予算編成では、ほぼ倍の40%台中盤とした。

予算決算特融が拘束力のある、国家債務目標を設定すべきとした理由だ。

政府の負債増加ペースOECDより早い

予算決算特融は今回の報告書で、財政余力に関する企画財政部の従来の主張に正面から反論した。企画財政部は、GDPに対する政府の負債比率、地方政府と非営利公共機関を含む基準が、2018年基準で43.3%と経済協力開発機構OECD平均109.4%に比べかなり低いと主張した。これに対し予算決算特融は企画財政部は加重平均地を使っていて、日本や米国など経済規模の大きく負債比率が高い国の数値が大きく反映されるとし、単純平均を適用すれば、2018年のOECD平均は81.1%に低下すると指摘した。

個別国家の財政運用状態を韓国と比較する目的で国際機関の統計を使用するという側面では、単純平均は比較基準としては適切だというのが予算決算特融の判断だ。

さらに算定基準に差がある、IMF統計を適用すれば韓国は40.7%OECDは67.7%と更に差が縮まる。

OECDの単純平均やIMFの統計を引用すれば、国家の負債増加ペースは韓国がOECD平均より高い。

加重平均を適用する場合韓国の政府負債増加率2010〜2018年まで9.8%ポイント増加した反面OECDは、12.3%ポイントだった。反面単純平均の場合、OECDは同じ期間で8.9%ポイントで韓国より小さかった。IMFの統計では韓国は9.9%ポイント増加したのに、対しOECEは4.0%ポイントに留まった。

先進国のような拡張財政は無理

予算決算特融は国家債務の急激な増加を理由に財政準則導入など対応策を講じる必要性があると主張した

政府が設定いすべき適正国家債務比率については40%を提示した外部機関の分析を引用したりもした。

予算決算特融が事例として挙げた韓国経済研究院の先月の報告書は「国家債務の国際比較と適正水準」国家債務比率の適正基準は基軸通貨国かどうかや、大概依存度に依って大きく変わるとし、韓国は基軸通貨国ではなく、大概依存度が高い国に即するのでで今まで暗黙的に守ってきた40%が適正。国家債務比率と分析した。

予算決算特融は韓国が他の先進国の様に拡張財政政策をすることに関しても間接的に、反対の意見を示した。

予算決算特融は5月韓国政府は新型コロナウイルス感染症対する防疫は上手くしたが、先進国の景気浮揚対策に無闇に付いていくのは問題と警告したIMFアジア太平洋担当局長のインタビューを引用した。

税収不足、支出構造の調整を

予算決算特融は税収不足状況にも対応すべき。と強調した。2019年には2015年以来四年ぶりに税収欠損が発生したのに続き、今年6月末基準の税収実績も前年同期比で減少している事にも注目した。

予算決算特融は国税収入実績が前年同期比で低調な状況で総支出規模が急激に増加している。財政収支と国家債務も悪化していると指摘した。中央政府の債務は、6月末基準で764兆1千億ウォン約69兆円と2019年末699兆ウォンとウォン比で65兆1千ウォン増加した。』

 

糞長い、将来三度目の破綻が確実な糞舐め汚い嘲賤は、虫獄同様誰も助けない。この報道は、確実に糞舐め汚い嘲賤が財政破綻、国家破綻をしていると言明しています。