歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ベアリング如きで泣きを入れるな!特亜ども!『中国「日本のアノ部品は我が誇る高速鉄道でも、どうしても国産化できない」中国メディアが嘆くその部品とは…』【日出づる国TV2021/12/18】

2021年12月20日 15時24分51秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=KLf3g6_1l2E
糞舐め汚い嘲賤や「ちうごく」の暴走列車は主に日本の「鉄道用ベアリング」を使っている。これは、馬鹿みたいに同系メーカーを作り維持する日本の特徴である。
Jtekt,NTN,FTH,ミネベアなどが有名だが、ベアリングの最大のユーザーは鉄道で、「鉄道用ベアリング」で一分野を構成している。このベアリングは「品質勝負」で「耐久試験データ」を鬼の様に録って証明するのが「日本メーカー」である。
これにより「弾性潤滑理論」や「塑性流動」が起きる中、安定した運転を保証するのである。ベアリングと言うと車とか大きくても船って思うでしょう?
最大のベアリングは「大規模吊橋」にも使われており、内径1m越えも「規格品」としてあります。
このベアリング・メーカーの乱立は、チェーン・メーカーや、自動車メーカー、バイク・メーカーにも及んでおり、意外でしょうがクルクル寿司のクルクルは「チェーン」です。
他にも「エアコン」「エレベーター」などがメーカー乱立しています。
そして、東芝が「超臨界CO2発電」を発表!CO2排出0発電2つ目のメーカーだ!ハイブリッド車やウォシュレットを世界がマネられなかったようにCO2排出0発電も世界がマネできない技術として「佇立」するだろう。
今イギリスのジョンソンのゴキブリが三菱重工業のCO2排出0発電を「石炭発電だから廃止を約束しろ」と馬鹿みたいにホザイている。
分かるだろうか!欧米は「知能的」「技術的」に日本に完敗している。精々オモチャみたいなEVが関の山となっている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿