最近ディオン号の3列目はたたみっぱなし。
そして散らかり放題!
なんとかしようとボックスを購入しようかと思っている。
三角表示板をはじめティッシュ、細々したもを1箇所にまとめてスッきりさせたい。
ティッシュなんか三菱に行くたびに戴くので、4箱くらいある。
調べるとアイリスオーヤマのハードケース660がサイズ的にぴったり、
と思ったけど近くのホームセンターに行ったらピッタリサイズのコンテナがあったので購入。
これで傘以外はスッキリ!
3列目シートの出し入れも、このコンテナボックス1つ出せば作業できる。
話は変わるが、ディオンの後継車、
三菱から5ナンバー3列ミニバンはもう出ないんだろうか。うわさすら無い。
ウイッシュに対抗して、スタイルを流線型にしてみたら
ディオンより狭くなっちゃってボツったみたいな話も耳にした。
実用性重視で、外観はEKワゴンの雰囲気そのままに、
大きくしてEMワゴンなんていう名で出ないかな。
MはミドルサイズのMね。
そして散らかり放題!
なんとかしようとボックスを購入しようかと思っている。
三角表示板をはじめティッシュ、細々したもを1箇所にまとめてスッきりさせたい。
ティッシュなんか三菱に行くたびに戴くので、4箱くらいある。
調べるとアイリスオーヤマのハードケース660がサイズ的にぴったり、
と思ったけど近くのホームセンターに行ったらピッタリサイズのコンテナがあったので購入。
これで傘以外はスッキリ!
3列目シートの出し入れも、このコンテナボックス1つ出せば作業できる。
話は変わるが、ディオンの後継車、
三菱から5ナンバー3列ミニバンはもう出ないんだろうか。うわさすら無い。
ウイッシュに対抗して、スタイルを流線型にしてみたら
ディオンより狭くなっちゃってボツったみたいな話も耳にした。
実用性重視で、外観はEKワゴンの雰囲気そのままに、
大きくしてEMワゴンなんていう名で出ないかな。
MはミドルサイズのMね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます