私の通勤カー、“ ポルシェ911 ” 車検です。
今回も、いつもお世話になってる「シミズテクニカルファクトリー」にお願いしました。
ずいぶん前から、足回りで怪しい音がしてました。
でも、震災があり、その後もいろいろなことが続く毎日。
信頼性の高いポルシェの出番が多くなり、つい乗り続けていました。
でも、車検ばかりはやらずに過ごすわけにいきません。
今回は通常の24ヶ月点検の他に、“ターボ・タイロッド” なるものを交換し、
ブレーキキャリパーのO/H作業をする予定なのだそうです。
走行距離は着々と増え、21万5000kmを超えました。
30万キロまでは頑張ってもらいたいなぁ・・・
いえいえ、40万キロ・・・50万キロ・・・
って、欲張り?
今回も、いつもお世話になってる「シミズテクニカルファクトリー」にお願いしました。
ずいぶん前から、足回りで怪しい音がしてました。
でも、震災があり、その後もいろいろなことが続く毎日。
信頼性の高いポルシェの出番が多くなり、つい乗り続けていました。
でも、車検ばかりはやらずに過ごすわけにいきません。
今回は通常の24ヶ月点検の他に、“ターボ・タイロッド” なるものを交換し、
ブレーキキャリパーのO/H作業をする予定なのだそうです。
走行距離は着々と増え、21万5000kmを超えました。
30万キロまでは頑張ってもらいたいなぁ・・・
いえいえ、40万キロ・・・50万キロ・・・
って、欲張り?