自社のサービスに自信があるのは強いと思います。
月曜日(本日)の東京出張のため、いつもは最寄り南草津駅までバスなのですが、今朝は少し早く着きたいがバスが無いので、タクシーを呼びました。
金曜日にO社に電話したら、先客があり希望の時間に無理とのつれない返事。
続いてY社。まだ誰か出れるが決まらないので、前日の夕方にかけ直して欲しい。仕方がないなぁ。でもギリギリまで決まらないのは不安。
結局前日の午前にT社に電話。すんなり決まりました。
これからはT社に予約入れる事にします。
さっき、運転手さんに聞くと、O社は台数が少ないので断られることがあるが、自社は台数が多いので断ることはまずないと言ってました。
自社のサービスに自信があるのは強いと思います。
この会社の他のサービスで、イマイチに思うこともあるのですけどね。
にほんブログ村
月曜日(本日)の東京出張のため、いつもは最寄り南草津駅までバスなのですが、今朝は少し早く着きたいがバスが無いので、タクシーを呼びました。
金曜日にO社に電話したら、先客があり希望の時間に無理とのつれない返事。
続いてY社。まだ誰か出れるが決まらないので、前日の夕方にかけ直して欲しい。仕方がないなぁ。でもギリギリまで決まらないのは不安。
結局前日の午前にT社に電話。すんなり決まりました。
これからはT社に予約入れる事にします。
さっき、運転手さんに聞くと、O社は台数が少ないので断られることがあるが、自社は台数が多いので断ることはまずないと言ってました。
自社のサービスに自信があるのは強いと思います。
この会社の他のサービスで、イマイチに思うこともあるのですけどね。
にほんブログ村