値引きシール

残り物には福がある

ターゲットは?

2006年01月30日 | スーパー
ここしばらく閉店セールの「西友」ばかり相手に
してたのでヤキモチ焼いているんじゃないかと
(そんなわきゃない 笑)
「マルエツ」



最近姉妹品ともいうべき「がんも番長」をみない
というよりこのシリーズの旗艦たる
「風にふかれてジョニー」以外どうも売り上げがぱっとしない
なんか姉妹品群はどさくさで製品化したみたい

ブームという程ではなかったが豆腐製品に新風を
吹き込んだのは確か
だけどターゲットがいまいちわからない

男性向けの商品のようなネーミングなんだけど
それならコンビニ専用にした方が売上げが伸びるような

         スーパーなんか男はあまりこないぞ
           
           (うん?どこかで声が)

           じゃあ オマエはなんだ!
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする