命式を生きるという事は、自分の使命を全うしている
証になる訳です。
ですから占いが当たっていないという事は、自分の使命が
果たされていないという事ですから、占いは見てもらったら
終わりという物ではありません。
人相や手相はその人の考え方や行動が変わっていくことに
よってその相は変化していきます。
命式は自分自身の生き方の指針となり、相が変わることに
よってどのように変わっているかを知ることに . . . 本文を読む
占いが当たっていると思えばそれはその占いの要素と
してのそれぞれの点数が高いという訳です。
つまり点数の高い占いの要素を生きているという事に
なります。
その逆に当たっていないと感じる人は、命式を生かした
生き方をしていないという事です。
命式とはかんたんにいうと使命という事だと思って下さい。
使命の達成度が高いと占いの当たっていると感じるものが
多いという事です。
占いが当たっていない . . . 本文を読む
良く何なに占いをやってみたら当たったとか当たら
ないとかで一喜一憂している人がいます。
占いには、使命を知るための物と物事の善し悪しを
占うもの形の善し悪しを占うものに大別されています。
命・卜・相の三つの切り口が存在します。
命を占うものには、占星術や四柱推命などがあり、
タロット占いはタイミングの善し悪しといったものを
占い、相は、人相や手相といった形り善し悪しを占う
ものです。
占い . . . 本文を読む
占いが当たると思っている人も自分の都合の良い場合
のみであって、自分にとって都合が悪い場合は信じない
人が多いのが実態です。
もしも、占いが法則だとすれば信じるか信じないかに
関係なくその法則通りになる訳です。
本来の占星学は収穫に直結したものであり、種まきの時期や
タイミングを合わせることによって収穫は大きく変わって
くるわけです。
占いも人生の種まきの時期やタイミングがいい方が良い人生を . . . 本文を読む
あなたは占いを信じますか?
信じると言う人も信じないという人も人それぞれですが、
占いが当たるのはなぜなのかという一つの答えとして、
統計的な傾向から判断していると考え方があります。
占いをある程度信じいる人が納得できる考え方といえる
でしょう。
しかし、占いは統計学ではないと考える方が合理的です。
誰がどれだけのデータを調査したのでしょうか?
占いは、統計学というよりも法則とみる方が分 . . . 本文を読む
あなたは占いを信じますか?
信じという人も信じないという人も人それぞれですが、
占いが当たるのはなぜなのかという一つの答えとして、
統計的な傾向から判断していると考え方があります。
占いをある程度信じいる人が納得できる考え方といえる
でしょう。
しかし、占いは統計学ではないと考える方が合理的です。
誰がどれだけのデータを調査したのでしょうか?
占いは、統計学というよりも法則とみる方が分か . . . 本文を読む
本当に欲しい物は作り出すというものであって、
そこに創造という仕組みの中で色々なものが引き
寄せられてくるというものなわけです。
従って、欠乏感からくる欲求はかなえられることは
あまり期待できません。
欠乏感からの欲求が出てきているという事が命式を
生きていないという事なわけです。
欠乏感から来た欲求は引き寄せられない訳です。
本当に欲しい物は命式に沿ったものである必要が
あります。
そ . . . 本文を読む
引き寄せの法則についての映画シークレットは、そういった
秘密が隠されていることについて成功者といわれる人達の
証言にによって構成されています。
しかし、引き寄せの法則はやり方について言われている事
ですが、多くの人が引き寄せられないという人の方が多い
訳です。
なぜでしょうか?
引き寄せの法則そのものが間違っているのでしょうか?
引き寄せ方が間違っているのでしょうか?
違います、
多く . . . 本文を読む
自分が命式に従った生き方をしているのかを知る最も
簡単な方法があります。
自らの形を見る手相、人相、姓名判断を見てどの程度
当たっているかを見ればよい訳です。
相は形の善し悪しを占うものですがその占いの結果が
大きく違っている場合には命式を外れている生き方を
しているという事になります。
そんなことはない、占いが間違いという人もいること
でしょう。
占いは信じない人は沢山いますがその反面世 . . . 本文を読む
自分がどのような使命を持って生まれてきたのか学校に
行って探すはずだったのに、何時の日にかその学校へ
合格することが目標になってしまいます。
多くの子供は塾に行き問題の解き方ややり方を身に着け
てしまいます。
学校で学ぶ物には必ずと言っていいほど「答え」が存在
しています。
そして、その答えを正しく、早く導き出すかという
テクニックを身に着けていきます。
その結果、やり方にしか興味のない子 . . . 本文を読む