テレビ局は困っているのかな
CMの効果が低いと企業は広告費を効果が高い方に出す。
TVと言うコンテンツが終焉を迎えたと言う事だ。炭鉱(石炭産業)の後を追うのかな?
「CMを見るのがテレビなら、そんなの見ない筈。」との書込みに座布団3枚。
「 自分たちで視聴者減らしたのに そこにCM出しても効果いかほどあるか😩 ある程度の配信者に案件出した方が目に見えて効果ありそう」との書込みが秀逸。
「俳優も🇯🇵人以外の🇨🇳🇰🇷🇵🇭多い🤦♀️」との書込みに座布団1枚。元々韓国人は多かったが日本人に成りすましていただけ。ネット普及でそれがバレただけ。
「このトラックよく見かけますね!
テレビでの広告を減らしたり取り止める企業が増えてかなり厳しいようですね…」との書込みに座布団1枚。「それでもやっていける環境にある事に私たちは困っています。
そろそろテレビ業界も一度解体して一から見直して欲しい。嘘や捏造、ミスリードに世論誘導、偏向に欺瞞…何をやっても許される、そんな業界はもういらない。
いかなる権利も義務の上に成り立っている。マスコミには通じないようで…。」との書込みに座布団3枚。